新年明けましておめでとうございます
旧年中は「元祖博多蒸し手羽中洲本店」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
当店自慢の「蒸し手羽」を多くのお客様にお楽しみいただけたこと、心より感謝申し上げます
また、出前やUber Eatsを通じてご注文いただいた皆様にも、心よりお礼申し上げます。ご自宅でも当店の味をお楽しみいただけることを大変嬉しく思っております。これからも皆様に満足いただけるサービスを目指してまいります
本年も、素材と製法にこだわった「蒸し手羽」を通じて、皆様に笑顔をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。さらに、新しい味やバリエーションを増やし、これまで以上に皆様に楽しんでいただけるメニュー作りにも挑戦していきますので、どうぞご期待ください。
また、2025年2月には「力製麺堂」の2号店を名島にオープンする運びとなりました。
こちらでは、厳選した貝の旨みを凝縮した一杯「貝そば」をご提供いたします。ぜひ足をお運びいただき、新たな味わいをお楽しみください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2025年初営業は1月6日よりとなります。
新年会は元祖博多蒸し手羽スタンド中洲本店でどうぞ!!
元祖博多蒸し手羽スタンド中洲店
スタッフ一同