top of page
  • 執筆者の写真TEBASTA中洲本店

中洲本店12月予定

皆様こんにちは!テバスタ中洲本店です。早いものでもう12月ですね。今年も残り1ヶ月とあっという間の一年でした!

12月に入り寒さも本番、インフルエンザが流行してます皆様寒さ対策にお気をつけて!


12月といえば忘れてはいけないのがやはりクリスマスですね!!クリスマスのご予定はもうお決まりですか?テバスタではクリスマスシーズンにピッタリの鳥料理ご用意してます!!


その中でも店長おすすめの品は寒さも吹っ飛ぶクリスマス限定の蒸し手羽!

「レッドホットオニオン」味


旨さと辛さがギュッと詰まったザクザク食感のフライドオニオンがクセになります!!




季節限定メニューですご予約も受け付けております。ご予約は本店までお電話で承ります。

クリスマスパーティの決定版!ご家族と友人と恋人と誰といても今年のチキンはレッドホットオニオンが熱い!!




中洲本店12月の定休日は毎週日曜日3日、9日、16日、23日、30日と年末大晦日31日が定休日となります。


テバスタ中洲本店は今週も月曜〜土曜日、毎日営業時間18:00~翌3:00、ラストオーダー2:00、デリバリー受付は3:00まで元気に営業しております。


福岡・博多・中洲の手羽料理・鳥料理はテバスタ中洲本店でお待ちしております!

Comentários


bottom of page